○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/09//Tue * 08:30
○ジョナサン

また風邪ひきました^q^



どうもあっこですw

Maple0000 (2)

ついにジョナサンを見つけることができました。
たぶんこいつのお部屋はうちより広いです!
いい生活してますね

ほんと


Maple0001 (6)

昨日はフリマに偵察に行ったら
荒ぶるぱんだという怖いギルドの人たちがいました。
どうやらここのギルドマスターのツンですよさんは横氏らしく
しかもそこらへんにいるてきとーな人の人気を下げてました。
なんて人なんでしょう。
僕は怖くなって
持っていた銃でどんまいおつをしました。






Maple0003 (5)



久々にむそうkに会いました
どうやらサービス精神旺盛らしくキノコのァバをお願いしたら
いろんなかっこで出てきてくれました。
やぱかっこいいっす。むそうk
隠れファンです^p^


Maple0004 (2)




しもちゃんにも久々に会いました^^
最後に会ったのはたぶんしもちゃんが三次前で
エルナスで廃狩りされてたときですね。




















Maple0006 (2)


りっくんです。
おきつね様を倒してくれました。
しかもガイアの桃をくれました。
いや
貸しだったかな。。。

お風呂入ろうね・・・

きちゃないよ・・・

















Maple0007 (2)


りっくんにァバが中途半端だと言われました。

わざとです!


わざと!!!













>>りっくん
ええもう楽しみにしてます。
昨日はありがとう^p^


>>にんに
お・・お前の夢ちっちゃいな!!


>>とっち
あたしもとっちのいっぱい吸う^^


>>びあ
びあのおっぱいがなに?wwww

その先がすっげ気になるんだけどwww





Comments on this preview ○    

○ 2008/09/09 10:17
ナンテコッタイ!!

○ 2008/09/09 10:18
ナンテコッタイ!!!!!

○ 2008/09/09 12:54
ばねちikiro

○ 2008/09/09 14:18
ばねちmoeすぎるね。
くぬぎにはおっかないギルドがあるんだねー( ^ω^)
ナンテコッタイ!!!!!!!

○ 2008/09/09 15:11
ナンテコッタイ!!!!!v-23

○ 2008/09/11 02:48
ガイアはか・・貸したんだからね><
おれのマイブームのあっこに毎日moemoeしてますぜ!

○ 2008/09/11 11:59
授乳写メよろ

○ 2008/09/12 15:28
なんでびあちょもにんにもコメであたしに絡んでんのwwwww


あ、あっこ、会ったことあるの忘れてたわけなぃんだからね!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/8-0bf18c0f

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
