○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/04/05//Sun * 01:46
○テンビ!!

tenbi (4)

はまりまくってますすいません。


一人寂しくやってますよーっと!!!!
誰か来てくれてもいいんだからね!!pq


tenbi (3)


サクの時間は一人でコソコソダンジョンです。
こないだりゅういちと夜の庭行ったけど(あ、あとはまんも)
やっぱソロは時間かかるね。
でもダンジョン2回行ったらレべあがるから行っちゃうもんねwwwww

tenbi (2)


昨日ソロでオオハシダンジョン(普通)クリアできちゃったから
ちょーしのって今日は難しいにソロで挑戦。
いやさすがにきついかなーって思ったよ。
うnだってポット回復間に合ってないwwwwwwwwwwwwwwww
あれこれやばくね?wwwwwwwwwwwwww

メイプルと違って回復にクールタイムあるから
ちょっとなめてました。
でも逃げながらやればいけそう!なんて思った瞬間














tenbi.jpg


あああああああああ
中身出てますね。
やっぱりね。
無理だよね。
今度は2k回復するポットもってクリアしてやんよ!!!!!!!!
メイポネタなくてごめんなさい。

ちと人間関係めんどくなったので
もう戻ることはないかもだけど
ささとはまんに誘われて(!?)るので迷い中^p^

でもしばらくはテンビがんばるので
誰かテンビやってたらスピでやってるから声かけてね!!!!


ではのし





Comments on this preview ○    

○ 2009/04/06 10:03
テンビ・・だいぶ前にやってたLv8くらいのキャラならいるぉ^p^

○ 2009/04/06 13:57
今すぐテンビDLするね^p^

○ 2009/04/08 00:17
あとってなんだあとって

○ 2009/04/09 02:03
ブログ作り直したからyr!

○ 2009/04/11 04:13
あっこ・・・あっこおおおおおおおおお
あっこおおおおおおおおおおおおお

これで伝わるはず









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/44-82b34356

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
