○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/03/10//Tue * 11:50
○卒業^^

椚民さん!
3人子供いるけどおばさんの臭いなんて
しないんだからね!ねえしっかりくん^p^



前回の日記コメント
誰だこいつーって思ってIP
調べたらしっかりだったしwwwww
ちょっと悲しくなったあっこですこん!!

どう思われても勝手だけど
名前隠してまで書かなきゃいけないことなの?
まぁ信用してた相手なので多少人間不信ですw



Maple0000 (6)

ノンケの恥ずかしいss
だせー!とか言ってたら


Maple0006 (4)

まぁこんなこと^p^
えへへ


Maple0007 (4)

・・・・・・・^^*

あたしのしょぼいHS6をもらてくれました。


Maple0003 (5)

まぁ知ってる人もいるかもしれないけど
あたしの中でいろいろありまして
何があってもパンダにいたわけですが
もうびあもにんにもノンケも来ないし
パンダ卒業しましたww
理由はいっぱいあるので聞かないでくださいw

じはーどにはえたkあんあんねぎちびいるので
聖魔はそちらでお世話になりますwww


Maple0006 (5)

あたしのギルですwww
見たらわかりますね。
命名もるちですw
少人数でやりたいし
静かにやりたいので
人はあまり増やすつもりはありませんww
でも女の子は大歓迎だよ^p^p^p^



Maple0008 (2)


えと
ガラスの少年とか
うちが中学生の時なんだけどwwww
なんであんた知ってんの!!!





Comments on this preview ○    

○ 2009/03/10 14:06
命名もるちじゃないよ!むそkだよ!!

卒業式はカルピスの味・ω・`

○ 2009/03/10 18:41
akko aisiteru!!!!!!!
またながーい金はげでもしようか。
もっと練習しとくね(´・ω・`)

○ 2009/03/10 21:20
昨日はたのしかったじぇ(*`∇´*)v

○ 2009/03/11 13:07
あ、名前書き直すの忘れてただけだってば!
え、そんなの俺が隠していうと思ったか!

○ 2009/03/11 13:14
しゃらくせえ!!!!

○ 2009/03/11 13:25
>>しっかり

だからショックだったんだょ!!!ww
ばかやろうwwww

○ 2009/03/11 13:52
ショックうけんなばか!
他鯖の人のブログに宵闇っつってコメしたところで何もわからんだろwwwwwばか!ばかばかばかばかば!

○ 2009/03/11 14:00
それに俺はリアのこといってねぇえ!!!!
その玉ねぎみたいな髪型が!!!!
おばさん臭っていってたんだYO!
そんなにふけたいのかwwww
+あっこーなんて呼ぶ人は身内しかいないだろーww
あっこそう人間不信なんなって><
ごめんってばあやまるから

あああああああああああああああああああああ
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
こここここここここここここここここここここ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これで俺の必死さが伝わったと思う^o^

○ 2009/03/13 00:04
おひさしぶりー
元気でやってる!?!?!?

みんないなくなったんだ・・・;;
いろいろすまんのぉ><

○ 2009/03/13 00:59
おっき

○ 2009/03/13 15:18
しっかりhoreta

○ 2009/03/15 03:40
墓どまい^w^

楽しくないとね~ゲームは☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/41-28ca5470

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
