○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/03/01//Sun * 14:26
○伝説らんだむー!

Maple0000 (5)

茶の間に呼ばれて久々にパラでボスしましたww
装備一切ないんですよねwwwwwwwwwww
姫で↑16kとかwwwwwwうぇうぇうぇwwww
31kの時代はくるんでしょうか。
まぁまだ130だし聖魔落ち着いたらちょこちょこ装備揃えますよ!
みんなに育ててもらった愛着のあるキャラなんでねww

Maple0002 (2)
はまんに誘われてヴぁねちとびさー!
みるくまん早くソロできるようになるといいね!!


Maple0010_20090301141321.jpg

最近さぶでお友達のれおにゅー!
自称jkなんだけどこないだ
ともちゃで「月に代わってお仕置きよ!」
って言ってたので年齢詐称の疑いありです!

おいーっす!!おばば!!

って会った瞬間言うかわいいやつです。


Maple0002_20090301141627.jpg

変な奴が現れた。

このあとみんなでむそとぐうcの伝説ランダムを見に行きました。















Maple0006 (2)

これぐうc
ハゲブラン卒業だね!























Maple0009 (3)


かわんねぇぇぇぇえええええええええ

どっちみちハゲなんですねわかります。










Maple0018 (2)



いいじゃないいいじゃない。




んで次むっそー






空白めんどいから一気に行くね。




Maple0015_20090301142125.jpg


Maple0022.jpg


Maple0024_20090301142236.jpg
あらかわいい!
あたし的にはこれで落ち着いてほしかったんだけど
むそになぜか火がついて





Maple0033.jpg



Maple0035.jpg

まぁでっかいリーゼント出してほしかったけど
もう最初のぐうcのハゲでかなり燃焼したしwww










Maple0008 (2)
ゲロゲロ




Comments on this preview ○    

○ 2009/03/02 07:33
もぉランダムとかしなきゃよかった^p^
ハゲはもうイヤwwwww


○ 2009/03/05 01:19
あれやろーなあれw

ぶぃぃぃぃいいいい~ん===3









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/39-ad3826d6

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
