○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/24//Tue * 13:10
○荒ぶるぱんだー

Maple0001 (5)

暇人の集まり荒ぶるパンダですよーっと!

ゾンビ狩りしてたらかいなが来てもるちがきて
自慢のハゲを見せにぐうcも来ましたよwwwwwwww

かなりタンポコアイが気に入ってるみたいです。

最近女の子で固まってることが多いねwwwww
やっぱ女が一番です。
でも男に付けられた傷を癒せるのはやっぱ男だよ!ww
いつまでも心がきれいなかいなでいてください。
かいな大好きだぞ!
まぁパンダみんな大好きだけどwwwwwwww

もち他の録してる友も大事なメイポ友だと思ってる。
身内でのいざこざはあると思う!
だって人間だもん。ただのゲームのキャラクターじゃないよね。
オンラインだもん。画面の向こうには自分と同じ人間がやってる。
そりゃ顔は見えないし会うことはほぼないと思う。

あたしは元々ゲームが好きでやり始めたんだけど
今はメイポ上にいる友に会うためにやってるかな!
まぁリアに友達はいるんだけど(一応)
主婦で子供もいるんでなかなか遊ぶ暇もないんだよね。
だからここはかなりの気分転換の場所として利用してる。
やりすぎて朝起きれなくて旦那に怒られてるけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇうぇうぇ

だから感情っていうのかななんなのかな。
やっぱゲーム内で揉めてるとそれなりにいらついたり
激しい虚無感になっちゃうことも多々。
もう人と関わりたくない!って思っても結局拠り所を求めて
ここに戻ってきちゃいます。

自分なりにかなりメイポには精神面助けられてるので
やっぱ気分的に落ちてても誰かが助けてくれるだろうって思って
インしてます。

その助けてくれる人がいるからこそ
やっぱ大事にしたいって思う。
でも嘘つかれたり
暴言吐いたりされると
悲しいですよねー。

まぁそれでストレス発散してる人もいるし
自由の場だから仕方ないんだけどね。
まぁみんな心のどこかに闇はあるだろうし
人間だからね!

パンダも10代20代30代いるので
十人十色ほんと様々で
そのほとんどがメイポ始めたころの人ばかりだから
それでもみんなお互いを思いやってて
そりゃ周りには横ギルだとかいろいろ言われてるけど
ノンケが大好きなのでついて行ってます。
まーみんな自分のギルはそうだよねwww

だからこそ相手の立場になって行動できたらいいな!
って思う!
もし自分が同じことされたらどう思うのかな。
そういうのが自然に身についてほしいと思う。

ゲームだしいいじゃん!って言われたらそこで終わりなんだけどねwwwwww

自分の枠は大事だと思う
でも他のプレイヤーも自分の枠が大事と思うと同じくらい
大事って思ってるんだよ!

だからこんな場でも相手を思いやれる人になってもらいたいと思います。
だって自分の子供がこういう場で悪さしてたら嫌だもんwwwwwww
下手したら自分の子供と年齢が変わらない子供もメイポしてる。
自分の甥っ子と同じ年の高校生もメイポしてる。
だからこそ余計にそう思う。
こどもの親としてね。
正直、自分の子供にはオンラインゲームとかさせたくない。
こんな場に出したら何を覚えてくるかわからない。
怖いです。
粋も悪いもわかってる大人でも子供とかわんないことしてるけどねwwwwwww
まぁ性格なんだろうねwwwwwwwww
大人になりきれない子供とでもいうのかな。


まぁうざったらしくいい年こいて長々とつづっちゃいましたけど
ただの読み物として読んでもらえてたらありがたいです!
悪魔で個人的見解なのでスルーしてくださいwwwwwwwww

Maple0008 (2)

さてここには何人いるでしょう。

ではのし!




Comments on this preview ○    

○ 2009/02/24 15:55
大人になれるのは女だけってどこかの悪女がいってました!!!!1

○ 2009/02/24 15:57
悪魔ですか そうですか

○ 2009/02/25 09:41
僕まだ子供です

○ 2009/02/26 12:43
鼻水ちょうだい

○ 2009/02/26 16:50
6にん!!!

○ 2009/02/27 15:02
はなみずじゅるじゅる。。

○ 2009/03/02 07:36
私もいるよw

○ 2009/03/04 20:17
あたぃもいるよ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/38-b91faab7

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
