○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/16//Mon * 14:31
○seima-!

Maple0003 (4)

さっそく品定めしてごめんね!
でも23歳ていい頃だようんうん。
22歳じゃまだ若いしなー
うn いい頃だよ。

ということではまんのリア友yrだよ!!!



Maple0002_20090216141245.jpg

狩りするのまぞくてモンカニしてたけど某投げsが

ロムバ俺がやるから!!
おい下に降りてくるな!

一人で700稼いだ^p^


うざいよねーーーー!!!!



ということで無難に狩りでコツコツあげてる性魔ちゃんも
ついに49まできましたよ!
まぁ一日3レべ程度しかあげれないけど
なんとかゾンビまでたどり着いたから
70までぶっ飛ばします。

パラ時代からコソコソ集めてた毒キノコもしょぼいけど7枚宿ったし
今作ってる七星劍もなかなか+70↑超えれなくて
ついにメルもやばめでどうしようか困ってます!
今できてるやつが67かな!
ウィズダムまで使いたいからやっぱ70↑目指します。
TSでMM盾探すけど高いのwwwwwwww
まぁ毒キノコ卒業できればL10もいらないから
早めの用意ですよね。。

でもINTタオル作るのコストかかりすぎwwwwwwwwwwww
やっぱ30↑ほしいよね。
もうまじめるないです!\(^o^)/


Maple0007 (4)

みんなでがしゃぽーん!
むそkおつだよ。
あたしは紫マントでて満足^p^
しかもノンケに紫マントもらったから
強化ばんがります。

Maple0012 (3)

ほれた。

Maple0000 (3)

らぶ。


Maple0010_20090216142800.jpg


ペwwwwwwwwwwwwwww

moe


ああそうだ。

聖魔の男の子の録消します!
残すのはとっちとねぎだけです!
メインで録してるからおkだよね!!
女の子は消しません!!

狩り中心でやるつもりなんで
チャットはギルちゃだけでいいんだ^p^

ではのし!





Comments on this preview ○    

○ 2009/02/16 15:30
僕は・w・?

○ 2009/02/16 19:01
魔でいらないヤツ有ったらあげるよ!!!

○ 2009/02/17 11:08
狩りが中心にあるのが一番充実するよねwwww
あっこいいよあっこwwwwwwww
うえはんは面白いからお気に入りだぜwwwww

○ 2009/02/18 04:41
ばねちの聖魔も送りつけよう

○ 2009/02/18 15:20
わーいw表紙だ\(*´▽`*)/









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/36-a6f49986

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
