○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2009/02/07//Sat * 02:16
○はいはい更新

Maple0006 (3)
hisa!!!!


引っ越し終わりました。
ネット繋がりました。
繋がってそっこうメイポインしたけどなにか?

なんかss撮るくせが消えうせててネタが掘り起こせません。
なんかあったっけ。

ああそうそう!

ギルのあひるの色がピンクになってました。



サブ育ててもモンカニとかめんどくさくて絶対30~止まってしまいます。
でもパラ楽しいよ楽しいよ。
みんなパラ育てるといいよ。

Maple0009_20090207020427.jpg
結局元に戻したノンケかわいいよ。

むそkからこたつ買いました!
ネコがタマランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近イス出すぎじゃね!?
あたしはキーボードなんでもうqwertyuiop全部イスなんですけどー!!!
もう空いてません。キー設定できません。
表情とかどこに置いてんのみんな。
Fのとこ裏でなんか起動するから置けないっていうー;;
もう無表情でいこうかな。
攻撃スキルはsx
属性スキルはghjらへんに置いといて敵が変わるたびにちょこちょこ移動してるんだけど
まぢめんどい!!!!!

シフト コントロールはうちのペットがどんまいだから薬置きたいし
スペースはなんかおした瞬間かたまるから銀イノ置いてます。

まぁどっちみち操おつってるからいいんだけどねー!!!qp

そんなくだらんことが日々の悩みでございます。

もう眠たいので終わりにします。

今日はこめへんしようかと思ったけど
またにしますwwwwwww
じゃあのし!




Comments on this preview ○    

○ 2009/02/07 06:19
あっこおかえりwwwwwww
もう顔は変えることないだろうから髪型しか変えるところないっていうねwwwwwwwwwwwwwww
つか、イスなんてショートカットキーのどこか1箇所にして、座りなおすたびに変更すればいいんだよwww

○ 2009/02/07 12:22
え!椅子ってキーボード設定できるの!
っていってみたかっただけ
あっこおかえり!
ダークリティの帽子が届いてました。
呪われそうなのでかぶってみたらかわいかったです。

まぁ!
また遊ぼうね!
daisuki^p^

○ 2009/02/07 13:38
あっこoka!
まだあっこに会えてない!!!!!!!!!
早く会いにこようか。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/34-6aa3a1ee

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
