○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/12/13//Sat * 04:44
○最近

狩りばっかしてます!
すごいでしょw
やればできるこ。

最近友達のいえっぴが復活したので
ソロがとてもさみしいので
強制グル狩りしてます!

Maple0010 (2)

懐かしいなーおい
メイポ戻ったらなんか新しい人がギルに入ってて
そのときいえぴは火魔111だったかな?
なんだかんだ仲良くなって
戦士作ろうってなって作ったのがaiminnn
いえぴがヒーロー作る!って言うからあたしはパラを選びました。

んであたしの仕事が忙しくなって引退w
結局24くらいでやめたんだっけな。
んで半年くらいして復帰して
したらいえぴがDKになっててフイタ。
まぁ火を育てる気もあんまりなくて
適当に戦士あげててなんとなくパラになった感じwwwwwww
でもそれと同時にいえぴのリア事情で引退w
んで最近戻ってきたのでインが一緒だったら一緒に狩りしてんだぜ。

まーーー。
ノーアバでnaita
いえぴが来なくなる前に
顔の飾りあげたんだけどそれがギリ残ってるくらい。
ひどいよホント。これで目の飾りが切れたらタダの詐欺師ですね。

まぁあえて載せないよ!
感謝してよね。




Maple0013 (2)
出会って一年!
何気に一回も一緒に狩りしたことないヴァネちと遊んだんだぜwww
タコヤキかわいいなおい。
また遊ぼうねwwwwwwwwwww



Maple0005_20081213044408.jpg

ひまだったら一緒に狩りしてくれてもいいんだよw
じゃまたのwwww





Comments on this preview ○    

○ 2008/12/13 17:07
えろっぴとも久々遊べてたのしかったじぇヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !ワ~イ !

○ 2008/12/13 17:09
今度骨いこーねw

○ 2008/12/13 17:45
おwwwww
載っとるwwwwwww

あっこはまだわからんかも知れんケド・・・
あたしがびさすで→にKBされてるのに戻ってこないときは、チャットしてんじゃなくて寝てるんだぜwwwwwwwwww

あんときどうだっけな?(´・ω・`)

○ 2008/12/15 15:50
[岩陰]_・。)うちがいない。。(´;ェ;`)

○ 2008/12/15 18:41
http://namityan115.blog63.fc2.com/


ごめんまたやり直しwww

詳細は↑くりっくyrwwwww

○ 2008/12/18 06:29
俺が暇になったらかまってあげる!

○ 2008/12/21 19:14
メイプル・・・
あ・・遊びに行くんだから!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/29-8f0aa26e

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
