○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/11/20//Thu * 06:53
○おいーーーー

うん。きたよ。きたよきたよきたよ。

Maple0001 (2)

まぁほぼ吸いだけどね!!!wwwwwwwww

まぁスキル安定するまでは
クルセとなんら変わりないので
引き続き吸わせお願いします。

でもねでもね

いのっちと2人で狩りして
まぁそこそこの効率wwwwwwwwwww
これで骨が狩れるようになったwww
サクなしでもこもっちゃうもんね^p^b


でもここ3日で1.6G使い果たしたので
狩りするメルありません。

しかもすば下30が二種類あったなんて知りませんでした。
うわwwwwwwwwwwwwwwww
作り直しwwwwwwwwwww


・・・

全部闇wwwwwwwwwwwwwwwwww
これでDが117になっちゃいました。
はい砕骨装備できません。

いいんだよ

砕骨買うメルないから。



Maple0003 (2)

まぁもう最近眠くて眠くてサクの時間にインできません。
でもりっくんのお陰でラッシュ取得できたので
気合で起きてアドチャまっくすにするもんね!!1



ホリチャクエてつだってくれてもいいよ



Maple0008.jpg

なんだこいつら

引き算もろくにできないあたしからしたら
まったく理解できない会話です。







Maple0017_20081120065133.jpg

おいwwwwwwwwwwww
お前何様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いたんですね。他にも。
でも代表は譲らない。



Maple0010_20081120065311.jpg
ひまだな・・・





Comments on this preview ○    

○ 2008/11/20 11:55
昨日はカニクエどもですww
最近はしっかりkの子弟クエのお手伝いであのメンバーでカニクエばっかりしてるんだよぉw
キャラが怪しすぎるからあんまり街をうろうろしたくないというねw
また、カニクエ一緒にぃーっておもったらもう30レベだったww私のサブも30いるから、MC一緒にやろww

○ 2008/11/20 15:16
あっこおめー(>ε<)
叫んでやれんでごめんなー(´・ω・`)

ところでクルセイダーって3次の職名?4次はなぁに?wwwww
素でわからん…。

○ 2008/11/21 13:17
おっぱいあっこ4次おめ!
引き算出来ないあっこmoe

○ 2008/11/22 07:25
4次おめだぁ
島根代表簡単になれると思うなよ!!
ところで島根って韓国だっけ?

○ 2008/11/22 11:47
最近サブ育成で全然誰とも絡んでないのだ・・・;;
絡んでるといったら・・・・><b
4次なったら絡み行くぜぇ!!!w

○ 2008/11/27 03:23
結局なんで0,6%x 0,6倍なのかわからなかったからちょい誰かのブログみてくるw

○ 2008/11/27 16:36
あっこ!なかなおりした?!
えへへわたしもふっきー!
といっても。。。のんびりやるわぁ(*´_っ`)
いっしょにちゃっとおんらいんしよう♪

○ 2008/12/05 11:54
[岩陰]_・。)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/27-31a2c00e

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
