○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/11/05//Wed * 11:01
○Eternal Anziu

昨日寝てなかったから今日は寝よう!って思って
PC電源入れずに寝る準備してた。

そしたらびあちょさん

119じゃないの。

これは腐れ縁の友として
インしなきゃKYだろって思って
眠たい目を擦りながらログイン。


インしてからコーヒーでも入れに行こうとしてたら
速攻サーチされてりっくんが来たwwww


おいコーヒー。。


「あっこ今日来ないんじゃなかったの?」

「あっこなんで来たの?」


まぁびちょびちょさんが4次するから来たんだよ^^
コーヒー入れてきていいかなぁ

なんて言おうとしてたら
あんあん降臨



あ、あんあんだぁって思ってた矢先に
えたk登場

なんだどこも一緒かよなんて思ってたら





Maple0000 (5)

あ・・・れ・・・?


またこの包み大好きなえたkが・・・

なんて思ってたら









Maple0001 (7)


・・・?




Maple0006_20081105104156.jpg


お・・多くないですか・・・




Maple0007_20081105104250.jpg

挙句これ



なにやら1G分の包みだそうで。。。
50↑もの包みを開けてくださいました。

お疲れ様です。


















Maple0009 (2)

そしておかわり


下級の「なんだこりゃぁ・・・」にmoe






Maple0010_20081105104627.jpg

oi





Maple0012 (2)

まぁうちわくれたからいいんだよ!!


おかげで目が覚めましたありがとう。







Maple0016_20081105104903.jpg

ということでジェネクエ。

うん

ささすねてるwwwwwwwwww

かわいいよかわいいよwwwwww

途中アイテム出なくて大変だったけど
みんなのおかげでついに・・・

Maple0019_20081105105153.jpg

なんだよじらすなよ早くみせろよおい

















Maple0020.jpg

きたwwwwwwwwwwwwwww

oi
biatyo
omedetoudazo



まぁなんとこの日
ねぎも4次したらしくww
やっぱり越されましたww
おいねぎおめだぞw
すなっちすなっち!!!




こめへん


りっくん

五目したっけ?wwwww

びあ
おいおめだぞ

とっち
なんか昨日も闇ったっぽいねwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

にんに
おう
一番下の冷凍庫あけとくぜbb

あくす
どんまいなひとがいる!!!!



Comments on this preview ○    

○ 2008/11/05 13:57
包みすごかったよねww
みんな殺さずにあのままにしといてほしかったwwww
つぎはあっこのばんじゃーん\(^O^)/
うちの聖と一緒に骨いこっo(^ω^)o

○ 2008/11/05 14:09
包みってこの事だったのかぁ
見てみたかった(@_@)

○ 2008/11/05 14:56
ああああああああ
びあちょ4次したのか。。。
あっこ半目だよ?(´・ω・`)

○ 2008/11/05 17:24
|柱|ョωФ)ニャン☆,。・:*:

昨日ゎ消費持ちまでしてくれてありがとぉ;e;
まぢ助かったぉーn

今度ゎあこcのハァハァ4次ですね(´ー`)

○ 2008/11/05 17:48
びあちょ四次記事あたしより早いwwwwwwwww
ありがとうね!
眠たいのにわざわざ手伝いに来てくれて;;;
まじ嬉しかったんだぞwww
あっこの自分が落ち着いたらあっこの4次全力で協力するんだからー!!!
なんだかんだあっこも早いよねwww

○ 2008/11/05 21:43
次はあっこの番じゃの!
がんばってあげろよ!

○ 2008/11/06 12:23
まずは108なって
びあちょのジェネで吸いまくりだのぉ
おれも手伝っちゃうんだからああああああああああああ

○ 2008/11/07 00:44
4次ありいいいいいいいいい、
スナッチ・・・振らないwwwwwww

○ 2008/11/10 20:14
コメント遅れた<>
いいネタなったでしょ^q^
またやるかー!っていいたいとこだけど
魔王でる気しないし、またいつかで・3・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/24-29fe80f0

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
