○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/28//Tue * 12:35
○おさぼり日記②

最近リログすると意味不な落ち方するから
たまったss晒しますwww

Maple0030.jpg

まずはびあちょの誕生日w
えたkmoeです。

Maple0009 (6)

ノンケ・・
なんか一番浮かれてたのはこの子だねうん。
嬉しかったんだよな^^
バグでびあの顔が消えてるのは見なかったことに。

Maple0005 (5)

きもちょ・・・

Maple0003 (3)

これは初めて忍耐クリアした時のだね。
気がついたらここまで吹っ飛ばされてました。
まぁ4時間かかったっていうね。あたし乙。

Maple0006 (2)

moe
むそkかわいいよかわいいよwwwww
この目贈りつけようかなwwww

Maple0003 (10)

この青いイスは敵と接触してもこのまま移動していきます。
にんにまじmoe。涙出たよほんとにwwwwwww

Maple0000 (10)

でましたびあちょごりwwwwwwwwwwwwwwwwww
実はうちらとタメって知って
ちょっと親近感わいちゃいましたwwwwwww

Maple0001 (7)

ささのサブだね。
この子今まで女の子キャラでやってたんだけど
何を思ったのかいきなりまともなキャラにしだしてちょっとmoeです。

Maple0001 (12)

うへへ

Maple0001 (11)

なんか無条件でいきなり吸わせてくれた子です。
この子の狩り見ててDKもいいなって思っちゃいましたwwww
あたし放置してるのにMHとHBをちょこちょこかけにきてくれて
まじmoeたな。

Maple0002 (3)

Maple0000 (7)

・・・・・
りくはもうどうしようもないね。


Maple0005 (2)

うちのこがこんな子になったらやだなって本気で思いました。


Maple0004 (9)

あたしのリア旦那です。
紅葉にずっといたんだけど
何を血迷ったのか椚にやってきました。
紅葉では
136 弩
150 英雄
71  聖魔
ですね。まぁ何気にあたしも55の氷魔でたまにうろちょろしてるんで
みかけたら声かけてねwwwww

Maple0000 (5)

・・・



コメ返

びあ

ランダムらんだむー
もうしたくないです。。。


りっくん

就活がんばwwww




Comments on this preview ○    

○ 2008/10/29 00:59
山ちゃんよろしく!!!(*`∇´*)v

○ 2008/10/29 10:35
あっこのブログのSSって何気に小さすぎるよねwww
いいんだけどさwwwww

○ 2008/10/30 03:53
どうしようもないですね・・・
やっぱジュディマリはいいね!!!
over driveに曲変えてもいいよ!!!

○ 2008/11/01 13:37
akkooooooooooooooooooooooooo


あっこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

○ 2008/11/01 19:53
LINKOK!
また遊ぼうねー^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/22-0ca477d5

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
