○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/27//Mon * 09:46
○ランダムぱんだ

おはーw
久々の更新ですよ。

レベル20からの闘技場がおもしろくて更新する元気なかったですはい。

Maple0001 (8)


ということであたしのクルセもついに100を越えて
103だっけ。まできましたよw

昨日ノンケが髪型変えるとか言い出したから
りっくんと慌ててショーワへwwwwww

したら




Maple0001 (9)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはあんまりだろwwwwwwwwwwwwwwww

目が覚めた。うn。

小僧から社長に変わりました。

そしたらむそk登場。

最近ヒーローを育て始めたらしく
吸いも兼ねてすくすく育っております。


Maple0003 (11)

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔3moewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたらいきなりむそkが
髪型ランダムするとか言い出して


Maple0004 (11)

いやwwwwwww
普通すぎるwwwwwwwwwwwwwww
でもかわいいよむそkwwwwww

そしたらなぜか旦那様までランダムするとか言い出して




Maple0006 (6)

なんだよお前らwwwwwwwwwwwwwww
二人揃ってつまんないことしてんじゃないよwwwwwwww
超KYな二人のせいで
とても嫌な流れに。





あたしもするんすか。
いやいやいやいや



無理。

絶対しない。



でも無理やり贈呈くらって

りっくんと二人でランダム。












Maple0007 (3)

wwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
あたしもKYでごめんwwwwwwwwwwwwwww

でも隣に変な人いるwwwwwwwwwwwww

ホームレスだなまるで。

Maple0000 (9)

この人みたいにランダムの神が
舞い降りないかしら。




Maple0003 (9)

最近SDTにささの邪魔しに行くのが日課になってます。
こうやってオハゼ沸かせて
鮫沸かせないんだから!!





Maple0001 (6)

おい

ほんとにお前らが大好きなんだから
けんかすんなよ。




コメ返。。。

めんどくちゃい







Maple0002 (10)

ではノシ




Comments on this preview ○    

○ 2008/10/27 10:03
ツンが髪型変えたとこまでは起きてたのに
このあとこんなことがあったのかwwwwww
ちくしょうwwwwwwwwくやしいwwwwwww

つかりくの十円禿げmoewwwwwwwwwww

あはい喧嘩しません。
つーか筒抜けすぎマジフイタ

○ 2008/10/28 03:53
ちょっと待て!
31歳無職ってなんだwwwwwwwww
31歳無職のボク悲しいです><









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/21-95fc7bf9

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
