○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/07//Tue * 09:04
○びあツン160おめだよw

Maple0013 (3)

継続は力なり!!!!!!!!(○´∀`○)


どんまいだよwwwwwwwwwwwwwww

あたしはというと・・・






Maple0012.jpg

・・・・・・


まぁツンとびあも最初はこれだったんだけど。

二人とも160おめだよ!!!pwq




Maple0013 (4)

うんばかだね
知ってるよ!でも楽しいねwwwwwwwwwwwww



Maple0019.jpg

最近仲良くさせてもらってるちびチャンです。
ブログに晒すって言った瞬間ァバを元に戻し始めたけどもう遅いんだからwwwww
しっかり撮ったんだからねwwwwwww

Maple0017.jpg

うnあたしもァバそろそろ変えたい!!
女の子は飽きっぽいんだよww
まだ買って半分しかたってないけど
あたしも変えちゃおうかなwwww

Maple0002 (19)

バイオリンmoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

やぱこのためだけに弩作ろうかなwwwww
やばいでしょwwwwwwwww
どうしてもこれ装備したいwwwwwwwwww
ねぎに贈ろうかな^p^








Maple0003_20081007085804.jpg

ということで恒例のぱんだびさす!!
ねぎのまねしてあたしもいいことしちゃったよwwwww
けいとかわいすぎるwwwwwwwwwwww

Maple0007_20081007085935.jpg

見て!一番右wwwwwwwwwwwwww
がんばってる夢精kを入れたら切れちゃったけど
なんか花の香りのやつだしたからこうなっちゃんだってwwwwwww
最近ささマイブームです。
こいつめっちゃおもしろいんだよwwww


Maple0009_20081007090245.jpg


うnやぱぱんだ大好きだわwwwwwwwwww
継続は力なり!!!!!!(意味不


コメ返はいつかしますwwwwwww



Comments on this preview ○    

○ 2008/10/07 10:21
あっこの拡声器短すぎて愛を感じすぎたわwww
パンダいいだろ!
これからもずっとよろしく!
だって継続は力なりだからねうんうんwwwwww

○ 2008/10/07 13:39
ささmoeすぎるwwwwwwwwwwwwwwww
た、楽しそうだなおい(ノД`)・゜・。
お、俺誰と相性占いしようかな。。。。
りくものんけもとられちゃった><
け、けいと?wwwwwwwwwwwwwww

○ 2008/10/07 14:24
これからに期待しますぜ!!!
イケメンと噂のササはメイプルじゃ気持ち悪さ満点だぜ
にんに・・せめて女キャラの相手とやろうよ!!
あ・・・玄米より白米いるよ!!!!!!!!

○ 2008/10/08 00:40
ちゃっかり、いいことしてるwwwwwwwwww
バイオリンいいよね、撃ったときかわいいよ(´ω`*)

○ 2008/10/08 00:56
ささくんの顔が・・・(;´Д`)y

○ 2008/10/08 07:25
かわいくないときに撮られてる・・・><
あっこcの不都合なときも晒してやんわwwwwwwwwwwww
ねぇささsおもしろいwwwwwwwww

○ 2008/10/09 14:47
おい。
あたしも弩だろ!!!忘れたか……><

プレゼント待ってるね(●^o^●)

○ 2008/10/10 06:17
バイオリンおめ!moewwwwwwwwwwwwwww
ネタアバいいね!あたしもなんか揃えようかな・・・・(無駄遣い!
うへうへうへ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/19-4fd91ba7

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
