○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/30//Tue * 20:34
○メイプルソールロヘンに・・・

Maple0000 (7)



うん。
あたしがんばった。

変化しないんなら眩く光んなくていいよ。




最近このネタしかないですww
即死夢精参kみたいに売ればよかった><
でも一本だけ残ってるんだよね・・・
これどうしよう。


あ そういや
一枚も宿らなかった粗悪を500pでだしてみたら
見事売れてましたwwwwwwwwwwwww

夢精kに詐欺扱いされました。





Maple0000 (15)


ねぎとびあちょごってたら
りっくんの黒い部分が。。。www
ログが流れるとわけわかんなくなるし
そのこともあってギルちゃ切らせていただきましたwwwwwwwwwwwwww

一緒にしてた氷魔の子にインフィニあげようかと思ってだしたら
一緒にしてたやつがとっちゃうし><
しかも無言でwwwwwwww
死ねwwwwwww厨wwwwwwwwwwwww




あ でもいいこともあったんだよ

びあとノンヶとしっかりkとお話ししましたww
まぁ誰が誰だかわかんなかったけどwwwwwww








・・・・





ネタがない・・・




Maple0000 (9)

こんなこともありましたねwwwwwwww

りっくんおめですwwwwww





コメ返は追記でw




Comments on this preview ○    

○ 2008/10/01 06:38
oi!

5行目!11行目!oi!

○ 2008/10/01 07:50
コメ辺は追記でって追記見えないのあたしだけ??

スカイプ楽しいよねwwwwwwwwww
にんにとまだ話してないんじゃない?

まぁできそうなときは誘うからねー!!

○ 2008/10/01 10:56
ねーなかなか宿らないよねー;;
でもガンバだよ!!!!

あれ?腹黒のおれとびあちょには追記が見えないのか・・・
いい子になるから見えるようになりたい><

○ 2008/10/02 01:56
あのインフィ即取りの子すごかったけど…。
まァ楽しかった!しーぽさん(氷魔)いい子だったな!^-^

○ 2008/10/02 18:30
闇ドマイだよぉv-23









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/16-e1005241

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
