○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/24//Wed * 08:30
○☆初ジャクム☆

Maple0001 (2)

なんと初ジャクムですwww
いあ 行くつもりまったくなくてさぁ…
てかあんまり行きたくなくてwww
だってウチどんまいPCだし怖いし






まぁ きちゃいましたwwwwwwwww

おもいおもい

ずっと真っ暗wwwwwwwwww

ペットも言うことをきいてくれなくて><

P使って自動回復させてんのにずっと手動wwwwwwww


Maple0007 (2)

ほらしっかりkそんなことしてるから墓っちゃうんだよ

と思ってたら

Maple0008 (4)

あーあ・・

接触耐えれるかつっこんだ誰かさん
わざとつっこんだ誰かさん(無双k談)

あたしの薬をずっと気にしてくれてたにんにまで墓;;

びあと無双kの2人(一人見学)で
討伐されましたw


あ・・・あたしだってあたるんだからね!!!

↑481だったけど・・・

おもくていつラグ死するかわかんない状態で
厚かましく最後まで残ってましたwwwwうまー^p^











Maple0003 (16)
おねぎチャンにロミジュリ誘われて行ってきました^p^
いまだにイマイチ理解してませんwww
いろいろもらえてうまーだけど
上にのぼっていくやつ?あれ・・ねぎがいないとできないから
難しいんです。ほんとにwww
操作乙の為下に落下しっぱなしです!

また誘ってね







Maple0013.jpg
Maple0014.jpg
Maple0015.jpg
Maple0016.jpg
あのPG戦士は墓るの一回でいいんだよ。
まぁそんなとこにドア出されたらね・・・w
みんなドSでいいねいいね。







Maple0000 (18)


びさまで@50%!!
みんな手伝ってね!


Maple0000 (3)


やっぱり忍耐嫌いです。
ここはジャクムより難しいと思います;;
でも新しい飛び方できるようになったんだよwwwwwwwww



Maple0012 (3)

またね!!













コメ返

>>りっくん

ねぎ10代じゃないの?wwwwww

>>びあ
たくさんいると楽しいなwwww
また暇でしょうがない時誘ってwwwww

>>にんに
よみヅラいwwwwww
オウ ウシナメンナ!!
早くレべあげてびさろうね^p^

>>ぶぁねちおつ
またよろりw
遊びに行きたいけど
墓るから行けないというww

>>ねぎチャン
いいでしょww
他の曲も好きなんだよね^p^
あんな大人になっちゃだめだよwww



Comments on this preview ○    

○ 2008/09/24 09:04
@50%かーー
上げてチュパチュパしよーぜ!!

○ 2008/09/24 12:04
じぷ墓りすぎwwwwwww
高校生のかわいい男の子だから遊んであげてね!!
さて今日くらいびしゃすいけるかなかなかな?!?!?

○ 2008/09/24 15:53
そもそもビサスって何レベからだっけ@@;


ジャクムおつかれぃーー

○ 2008/09/24 20:36
音楽ついてると雰囲気でるよねw
なんかいいv-23









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/14-56fd6ea1

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
