○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/21//Sun * 03:49
○ねぎ…   そしてねぎ

ビサ前提してます!

びあとねぎに手伝ってもらいましたw

Maple0000 (16)

とりあえず吹いた。


Maple0002 (12)


何回見てもおかしいwww

これはあんまりだわ。

Maple0003 (15)


下の名前見えなくしてみんなにシカトされればいいのに。



Maple0004 (8)

ネタですね はい

鈍器だったのね あれ

Maple0004 (9)


りっくん
ねぎまだ子供だから
そんなこと教えちゃだめ。













Maple0001 (13)


攻撃軍手に恵まれないクルセとDKの(@恵まれたクロスボウマスタ)
攻撃60%ドロの旅が始まりました。


まぁ そう簡単には出ませんよね。
知ってますよ?ww

でも目先のなんとかに目がくらみ





Maple0002 (11)


結局ここ


でも出ませんよね。 あれ

結局いいものも何も出ないまま解散wwwwwwwwwwwwwwww







ここ2日で60%しかあげてませんwww

がんばりますwwwww





Maple0000 (17)


りっくん次元のかけらクエよろしくね;;









じゃあね^p^
ばいばい♡


Maple0002 (9)










コメ返

>>りっくん
ふーん…
今でも遅くないyo ww

>>にんに
サスケの青いベンチだよ!
がんばって80まであげるねww
よろしくねww

>>とっち
いっぱいかまってやってwww
あ・・・でもとっち今幸せだから
あいつひがんじゃうかもwww

>>ぶぁねちぃ
そだw
それ消せ!
相手の目録はいっぱいですは見あきたぞ・・・;;;




Comments on this preview ○    

○ 2008/09/21 07:05
20過ぎたらもうお・と・な♪
前提クエ早く終わらすぞ!!

○ 2008/09/21 10:29
あっこ早くギルドでアンアンビシャスしたいからがんば!
またみんなで楓城忍耐しようねwwww

○ 2008/09/21 14:34
akko hayaku bisya siyo-!
itumo tetudae nakute gomennne-;
sasuke toka natukasii....
akko no burogu ni kitara zettai 1kyoku zennbu kiityau><
oi usi namennna!
粉雪moe

○ 2008/09/21 20:42
絶対『ぶぁねち』って入れる方がめんどくさぃだろwwwwwww

ロクあけてあるから送りつけといてもiiyo!!!

○ 2008/09/23 00:01
粉雪moe

裏DVDって気になるよ@@
なんか色々おしえてもらってまーw ・3・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://mahhs.blog94.fc2.com/tb.php/13-a32a49b8

[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
