○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/12/28//Sun * 18:18
○DT

Maple0003 (2)


oha!!!!

最近DTでもないのにいろんなとここもってます。
多いのはスノウマンかなぁ。

でもドロしょぼ・・・

Maple0021.jpg
うおw
いきなりこれwwww
って調子のってた。


Maple0015_20081228182201.jpg
うんうん。
まぁ許す。


Maple0018 (2)
ああね。
すばくりね。
そうだねうんうん。


Maple0020_20081228182319.jpg
・・・
これ。。。
倉庫に山ほど・・・


Maple0024.jpg
!?
なんじゃこれ。
初めて見ました。
こんなんあったのね。


うんまぁこんなもん。
終わりです。
・・・・


最近アルファベット何気に集めててさ
クエストアラームしてるのね。
どれがあと何個かなーなんて見れていいんだけど
狩ってる時にいきなり

Maple0009_20081228182504.jpg
でろーーーーーーーーん
ってでてくるから
焦るわけ。うn。

邪魔だわヴォケ。



まぁあたしの寝る前の行動でも見てもらおうか。

Maple0004 (4)
こんなことしたり


Maple0006 (3)
こんなことしたり


Maple0012 (2)
こんなことしてます。
あ どうでもいいってね。
ごめんね。







Maple0006 (2)
ボスまわりしてると
こんなのも見れちゃいます。






Maple0001 (9)
えへへ






2008/12/26//Fri * 16:40
○メリクリ!

Maple0002 (2)
あたし寝てるけど気にしないでね。

最近放置か狩りか釣りなんで特にネタはありません^ー^
いややっぱ20代くらいのこと絡むのが一番気が楽ですw
最近仲良しのもりちとむそとしっかりで釣り場放置ー♪

あごめんあたしが勝手に仲良しって思ってるだけだから違ってもそっとしておいてね。

まぁ前回の更新から2レべしか上がってないことに今気づいたんだけどね。
まぁ楽しければいいよwwwwwwwwwwwwwwww
みんな大好きだよpq

たまったss置いていきます(はぁt


Maple0003 (2)
いえぴアバ買ったんだってさ。
まぁ相変わらずでいいですねうん。
ホスト転職おめ。


Maple0007_20081226162742.jpg
ほりちゃくえーwww
ついでにホンテ見てきた!!

Maple0013_20081226162916.jpg
まぁこんなことして遊んでるから

Maple0008_20081226163000.jpg
こうなるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maple0014 (2)
にんに:あと一人死のうそしたらえぐざいるできる。

なかなか死なない波平。

Maple0019 (2)
まぁびあちょだけ左で死んだんだけどね。

楽しかったよ!
びあノンケにんにいえぴなみへありだよ!!!!!!!!


Maple0020 (2)
何がおもしろかったって
しっかりの最後の発言だよね。
サバて。
むそkのあれにはサバが食いつくらしい。

Maple0023 (2)
むそパパおやすみ。
あれだよヴァネち。
雷耐えれないんだよ。
わかって;;;;;

Maple0000 (4)
派手だよね。
むそサンタ何もくれません。

Maple0004 (3)
おいかいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけかぶってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
そのワンピ買おうとしてたのにwwwwwwwwwwwwwww

Maple0000 (5)
あなたの背後に。。。




2008/12/13//Sat * 04:44
○最近

狩りばっかしてます!
すごいでしょw
やればできるこ。

最近友達のいえっぴが復活したので
ソロがとてもさみしいので
強制グル狩りしてます!

Maple0010 (2)

懐かしいなーおい
メイポ戻ったらなんか新しい人がギルに入ってて
そのときいえぴは火魔111だったかな?
なんだかんだ仲良くなって
戦士作ろうってなって作ったのがaiminnn
いえぴがヒーロー作る!って言うからあたしはパラを選びました。

んであたしの仕事が忙しくなって引退w
結局24くらいでやめたんだっけな。
んで半年くらいして復帰して
したらいえぴがDKになっててフイタ。
まぁ火を育てる気もあんまりなくて
適当に戦士あげててなんとなくパラになった感じwwwwwww
でもそれと同時にいえぴのリア事情で引退w
んで最近戻ってきたのでインが一緒だったら一緒に狩りしてんだぜ。

まーーー。
ノーアバでnaita
いえぴが来なくなる前に
顔の飾りあげたんだけどそれがギリ残ってるくらい。
ひどいよホント。これで目の飾りが切れたらタダの詐欺師ですね。

まぁあえて載せないよ!
感謝してよね。




Maple0013 (2)
出会って一年!
何気に一回も一緒に狩りしたことないヴァネちと遊んだんだぜwww
タコヤキかわいいなおい。
また遊ぼうねwwwwwwwwwww



Maple0005_20081213044408.jpg

ひまだったら一緒に狩りしてくれてもいいんだよw
じゃまたのwwww





2008/12/08//Mon * 04:33
○久々だよーw

Maple0001 (8)
何回往復したかは言えないけどねwwwww
セング取得しましたwww

あとはホリチャのみww
なかなか人が揃わなくてなんだけど
まぁ気ままにやっていくよww

Maple0015_20081208041313.jpg

にんににホリチャ20もらっちゃったwwwwwwww
ありだよにんに(はぁt




Maple0001 (2)

調子乗ってソロなんかするからだねwwwwwwww
うんごめんwwwwwwwwwwwww
もうしないwwwwwwwwwwwwwww



Maple0000 (2)

噂の底辺wwwwwww
びあちょがいないときはこうやって浮気してます。
うn・・・

あれだ

言いたいことは言わない



さみしいぞwwwwwwww


ふぅ



まぁいのっちとか狩りに誘ってくれるし
ぬそk ms
むそkとか邪魔しに来てくれるし
最近はなんとか狩りとかしだしてますwwwww

年始くらいからインできんくなるから
今のうちに上げれるだけあげちゃうんだぞ!!!!!!1
ホリチャクエ手伝ってね


Maple0001 (7)


こめへん


いぬこ
おおお
モンカニ今まさにしてるよww
今度一緒しようねwww


ばね
ありだああああw
もっかい言うけどぱらでぃんだ!!!!


あくす
おいあくすwwwww
右も左も判断できないんだなじつは


りっくん
日本だよおおおおおお
田舎ばかにすんあ!!!!!


とち
犯罪者めええええええ
今度一緒に狩ろうねwwwwww
まぢでwwwwwww


しっかり
えwwwwww
誰のブログ見てくるのwwwwwwww
ねぇwwwwwwww
まってwwwwwwwwwww


びあ
淫乱=びあちょちょ


こと
[卑猥]ω;`)





[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
