○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/11/20//Thu * 06:53
○おいーーーー

うん。きたよ。きたよきたよきたよ。

Maple0001 (2)

まぁほぼ吸いだけどね!!!wwwwwwwww

まぁスキル安定するまでは
クルセとなんら変わりないので
引き続き吸わせお願いします。

でもねでもね

いのっちと2人で狩りして
まぁそこそこの効率wwwwwwwwwww
これで骨が狩れるようになったwww
サクなしでもこもっちゃうもんね^p^b


でもここ3日で1.6G使い果たしたので
狩りするメルありません。

しかもすば下30が二種類あったなんて知りませんでした。
うわwwwwwwwwwwwwwwww
作り直しwwwwwwwwwww


・・・

全部闇wwwwwwwwwwwwwwwwww
これでDが117になっちゃいました。
はい砕骨装備できません。

いいんだよ

砕骨買うメルないから。



Maple0003 (2)

まぁもう最近眠くて眠くてサクの時間にインできません。
でもりっくんのお陰でラッシュ取得できたので
気合で起きてアドチャまっくすにするもんね!!1



ホリチャクエてつだってくれてもいいよ



Maple0008.jpg

なんだこいつら

引き算もろくにできないあたしからしたら
まったく理解できない会話です。







Maple0017_20081120065133.jpg

おいwwwwwwwwwwww
お前何様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いたんですね。他にも。
でも代表は譲らない。



Maple0010_20081120065311.jpg
ひまだな・・・





2008/11/13//Thu * 18:52
○むそうくんの秋

Maple0000 (7)
どうも
ネタアバが最近飽きてきたあっこです。こn。


今日はたまったssを晒しちゃいます。

最近イン時間が深夜になり、サクもザクもないので
ささとむそkと遊んでおります^p^b



Maple0000 (2)

でました。

このランダム大好き即死無双参。
プレしたサングラスも大活躍してます。






Maple0011_20081113183750.jpg

むそkによるささの為のMPK

Maple0018 (2)

ささがんばれ!!!







Maple0002 (3)
待って><;まだいっちゃダメ!!!




Maple0003 (4)

おい誰だよかぶってんの。


そんな彼もこないだ170になられました。
おめでとうなんて言わないんだぞ。





Maple0001 (15)

Maple0000 (4)

波平といのっちが復活しました!
さらにパンダがにぎやかになってきたね。
波平ネット代ちゃんと払うんだぞwwwwwww








Maple0001 (12)

死ねばいいと思う







こめへん


かいな

おいかいな
あんなこと言ったけど
あたし寝てたりして来れないときあるから
気にせずあげていいんだぞwwwwwww

とっち

もうみんなにコツ教わって
何度一緒にしてもらっても
できません!!!!1

りく

追記しといたぞ!!!

びあ

追記しといたぞ!!!




2008/11/07//Fri * 17:44
○深夜のぱんだ

Maple0009 (3)
りくしねぇぇぇええええええええ
へへ


Maple0014_20081107090828.jpg

Maple0017_20081107090611.jpg

さすがにこれじゃ無理か・・・















Maple0000 (6)

なんかいた



最近早朝姉御を吸わせてくれる人です。


顔の飾りが切れたらしく
「期待してるね」
って言ったら







Maple0004 (4)

うn むそkありがとう




Maple0001 (9)

・・・・


そんな彼にティアドロップを送りました









Maple0005 (3)

わ・・・わいるど・・・




うn 素敵



彼にワングプーをプレしてあげてください。



Maple0018.jpg
こめへんは追記で!










こめへん

ちび
骨吸わせてねwwwwwww
へへ

とっち
笑いがとまらんかったよww

にんに
みないでー><

あんあん
消費いつでも持ちますぜwwwww

びちょ
吸いばっかでまじごめん;;;
いつかすわせてやんよ!

しっかり
こないだはありがとうww
なんかもうお世話になってばっかだわ

りっくん
なんか狩りが好きじゃない人に
頼みづらいんだがwwwwww

ねぎ
うはははははははははh

えたくん
まぁあんなに包みたまること
そうそうないよねwwwww
またあそんでねw



2008/11/05//Wed * 11:01
○Eternal Anziu

昨日寝てなかったから今日は寝よう!って思って
PC電源入れずに寝る準備してた。

そしたらびあちょさん

119じゃないの。

これは腐れ縁の友として
インしなきゃKYだろって思って
眠たい目を擦りながらログイン。


インしてからコーヒーでも入れに行こうとしてたら
速攻サーチされてりっくんが来たwwww


おいコーヒー。。


「あっこ今日来ないんじゃなかったの?」

「あっこなんで来たの?」


まぁびちょびちょさんが4次するから来たんだよ^^
コーヒー入れてきていいかなぁ

なんて言おうとしてたら
あんあん降臨



あ、あんあんだぁって思ってた矢先に
えたk登場

なんだどこも一緒かよなんて思ってたら





Maple0000 (5)

あ・・・れ・・・?


またこの包み大好きなえたkが・・・

なんて思ってたら









Maple0001 (7)


・・・?




Maple0006_20081105104156.jpg


お・・多くないですか・・・




Maple0007_20081105104250.jpg

挙句これ



なにやら1G分の包みだそうで。。。
50↑もの包みを開けてくださいました。

お疲れ様です。


















Maple0009 (2)

そしておかわり


下級の「なんだこりゃぁ・・・」にmoe






Maple0010_20081105104627.jpg

oi





Maple0012 (2)

まぁうちわくれたからいいんだよ!!


おかげで目が覚めましたありがとう。







Maple0016_20081105104903.jpg

ということでジェネクエ。

うん

ささすねてるwwwwwwwwww

かわいいよかわいいよwwwwww

途中アイテム出なくて大変だったけど
みんなのおかげでついに・・・

Maple0019_20081105105153.jpg

なんだよじらすなよ早くみせろよおい

















Maple0020.jpg

きたwwwwwwwwwwwwwww

oi
biatyo
omedetoudazo



まぁなんとこの日
ねぎも4次したらしくww
やっぱり越されましたww
おいねぎおめだぞw
すなっちすなっち!!!




こめへん


りっくん

五目したっけ?wwwww

びあ
おいおめだぞ

とっち
なんか昨日も闇ったっぽいねwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwww

にんに
おう
一番下の冷凍庫あけとくぜbb

あくす
どんまいなひとがいる!!!!



2008/11/04//Tue * 04:15
○鬱ぱんだ

Maple0009_20081104035449.jpg

むそkmoeだよmoe
最近ss撮ってないね・・・
最近あんまり充実してないです!こん!

Maple0005_20081104035744.jpg

まぁ寝ないでこんなことばっかりしてます。
ごめんなさい。

ちょっと最近行き詰ってますよーw
もうメイポしたくない。。って思うときもある。

そう!クルセの育成www
おいまじ装備揃わないぞwwwwww
いつまでもしっかりの武器借りたままではいけません><;;
今じゃん靴30とすば鎧下集めてるけど
これ闇ったらもう辞めるwwwwwwwwwwwww
120までに両手に戻りたいです;;;;
今の火力に慣れたら両手に戻れない気がwwwwww
試しに118の両手で叩いたら11kだというwwww
しっかりの武器と盾だと15kですwwww
うわwwwwwww
すげぇぇえwwww

両手30と60もちょこちょこたまってきて
いい感じなんだけど。。
貼り運ないからまじ怖いですはい。

Maple0004 (3)

まぁこんなことして気分転換です。

Maple0000 (2)

ささの

楽しめないなら育成やめればいいんだよww
楽しんでなんぼだぞwwww
気楽にやろうぜ

の言葉にめちゃ励まされてます;;;
うん。少し休むよ・・

ということで
ねぎのブログからバトンぱくってきましたwww
長いから覚悟してね^p^







1.キャラ名、性別を教えてください

 aiminnn

2.活動サーバーは?

 くぬぎ

3.名前の由来or元ネタは?

 前働いてたとこでの名前


4.他ゲーからの移住経験は?

 なっしんぐ


5.あなたの現在使っているキャラ数は?

 んー・・3つ?


6.エントリーIDはいくつ持ってますか?

 1つだよ


7.次にキャラを作るとしたらどの職?

 え・・DKかな・・


8.現在の目標は?

 4次だね

9.今までで所持していた最高メルは?

 んと800mかな

 
10.金欠は何度きましたか?

 常に


11.メイプルにリア友はいますか?

 いないねぇ


12.メイプルを始めたキッカケは?

 職場の人の影響かな


13.メイプルの「売り!」ってどこだと思います?

 売り?
 なんだろ
 無料なとこ?


14.もしメイプルが有料になったら続けますか?

 際どいねwwwww
 やめるかもねw


15.有料になったらメイプルはどうなると思いますか?

 平和になります。


16.自分的にこれ以上使うと「使いすぎたな」って後悔する額

 200mかな


17.サクチケとガシャチケ。自分ならどっちを買う?

 サクかも


18.メイプルのラスボスって何だと思いますか?

 え
 

19.敵で一番カワイイキャラは?

 オハゼ


20.趣味・特技の中にMPKは含まれますか?

 んーあんま好きじゃない


21.自分のキャラを一言で表すと?

 ・・・・


22.アバは何を基準にして買っていますか?

 びあちょ基準


23.これは名言だと思うのは?

  ささの発言すべて


24.「ぬるぽ」といえば?

 がっ!


25.よく見に行くメイプル関係のサイトはありますか?

 めいぽ美容室

 
26.ネクソンマジックの代表といえば?

 日本語おね


27.お気に入りの顔文字は?

 (´;ω;`)


28.横されて一番嫌になる狩場は?

 どこもいや!


29.狩りに萎える時ってどんなとき?

 ともちゃもぎるちゃも流れないとき


30.一番エフェクトがカッコイイと思うスキルは?

 ドラゴンスラッシャー


31.メイプルをやって一番後悔したことは?

 りくと結婚したこと


32.またメイプルで一番教訓になったことは?

 優しさは罪


33.五目ならべは強いほうですか?

 なにそれ


34.めいぽ暦はどれくらいですか?

 一年!


35.もし友録が100人まで増やせるようになっても100人以上友ロクする自信はありますか?

 めんどくさい


36.地震が来た時に拡声器で叫ばれるのって迷惑ですか?

 どうでもいい・・


37.今までで一番嬉しかったことは?

 いっぱいあんじぇ


38.拡声器って必要ですかね?

 いいんじゃない?


39.こんな武器・防具があったらいいなと思うものは?

 DEX120もいらない砕骨


40.疲れましたね。コーヒーをどうぞ。

 砂糖いらないよ


41.コ○コーラのラベル付いてましたね。ミ旦…茶どうぞ。

 は?


42.正直ネタ切れだと思いました?

 ④


43.それでは100質にもどりますか。なべふたってどうやって持つんでしょうか?

 ほんとだ・・


44.ここからは本気モードで逝きましょう。一番好きなBGMは?

 エリニアかスリピかな


45.日本オリジナルパッチって必要ですか?

 じゃないの?


46.必要であれば理由を。不必要ならその理由をどうぞ。

 なんかいきなり真面目な質問だなおい


47.一番カッコイイ武器って何ですか?

 真面目に答えていい?

 ドラゴンソウル
 ファルシオン
 玄武(あれ系)
 

48.メイプル内でデートするならどこへ行きますか?

 デートって・・・
 スリピのサウナおすすめ


49.クレクレってどう思います?

 あたしもするよ!


50.メイプルをする上でのモットーは?

 なんだそれ


51.ギルドに入ってますか?入っていればギルド名も。

 荒ぶるパンダ


52.一番ネーミングセンスの無いモンスターは?

 ハリモグラー


53.固定PTはありますか?

 ん


54.男キャラと女キャラ、優遇されてると思うのは?

 おにゃのこ


55.キャラ女で中身男(ネカマ)はアリだと思いますか?

 いいんじゃないw


56.4次職に期待してますか?

 あどちゃに期待
 チャージブローまじ使えない


57.一番カッコイイNPCって誰ですか?

 うn考えたことない


58.また、一番可愛いNPCは誰ですか?

 考えたことないってば


59.引退しようと思ったことはありますか?

 あるねー


60.もし引退しようとした時に友達に止められても引退しますか?

 理由によるんじゃない?


61.メイプルのいいトコってどこですか?

 横スクロール


62.「人気度↓よろ」についてどう思いますか?

 あれだよね。
 むかつくからでしょ?
 下げたとこでなんにもなりません!
 はっきりいって何かされたから人気度
 あげてとか下げてとかどうでもいいwwwwwwww


63.KBした時に一番いいリアクションをするモンスターは?

 火ボア
 瞬間頭がはげる


64.カズアイってゴーヤですか?

 は

65.PKってあったほうがいいと思いますか?

 負けたらむかつくからしたくない!


66.一番のネタ職ってなんですか?

 過去に見た初心者lv.127


67.今後どんなマップを実装してほしいですか?

 人気マップのミニダンジョンの追加ですね!


68.ステ振りを失敗したことはありますか?

 火のstrdexなぜか10あるよ・・


69.では、ネタスキルって何ですか?

 ささ


70.メイプルって燃えですか?萌えですか?

 どっちもない・・


71.モンスターの略語で「これはないだろう」っていうのは?

 考えたことなかった


72.手下Dより幹部が弱い件について。

 それはよくある


73.一番好きな表情、顔は?

 びあちょのおこっちょ


74.メイプルにサービス終了はあると思いますか?

 詐欺が増えるとやばいらしいね


75.一番爽快そうなスキルって何ですか?

 ラッシュ


76.好きなマップってどこですか?

 エルナス


77.反対に嫌いなマップは?

 スリピ


78.ショーワで狩りをしてて普通のキャラを手下と勘違いして攻撃したことはありますか?

 どこでもよくある。


79.ログインペースはどれくらいですか?

 毎日だね


80.自分は廃人だと思う?

 認めません!


81.廃人のボーダーラインって何ですか?

 ノンケ


82.廃人専用の狩場といえば?

 え・・・どこだろ。


83.MPKは好きですか?

 人によるかな


84.アバで一度はやってみたい組み合わせは?

 びあちょとまったく同じ


85.ネコミミってNexonの趣味で追加されたアバですか?

 あれはナシだ、、、


86.メイプルは生活の一部になってますか?

 うわ、なってるかも


87.リアル□メイプル。□の中に不等号を入れるなら?

 ・・・・


88.30%書&70%書、10%書&60%書どっちの方がよく使いますか?

 30かなぁ


89.HBをくれないDK、HSをくれないプリはどっちが嫌ですか?

 え
 どっちでもいい・・
 HBほしいならDKすればいい。
 HSほしいならビショすればいい。。
 って思う。

90.残り10問となりました。これまでの感想は?

 長いね


91.ルディのマップってLEGOのパクリ?

 へへ


92.自分のアバの総額と何をイメージして装備しましたか?

 似た質問ばっかだね


93.新大陸はオルビスとルディどっち?

 えwwwww
 どうでもいいけどww


94.忍耐クエって得意ですか?

 この世から消え去ればいい


95.マンジってカッコイイですよね。

 どこが?
 ねえどこが?


96.オタクとマニアの違いって?

 え・・
 きもい・・・


97.拡声器で一言ギャグやるとしたらどうする?

 できません(´;ω;`)


98.自分から見てNexonってどんな存在ですか?

 中途半端にしか管理できないなら
 やめちゃえばいいのにって思うね。


99.最高ぶっ続けプレイ時間は?

 んー、18時間かな


100.お疲れ様でした。最後に一言叫んでください

 ninnni kunni ninnninini


[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
