○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/10/28//Tue * 12:35
○おさぼり日記②

最近リログすると意味不な落ち方するから
たまったss晒しますwww

Maple0030.jpg

まずはびあちょの誕生日w
えたkmoeです。

Maple0009 (6)

ノンケ・・
なんか一番浮かれてたのはこの子だねうん。
嬉しかったんだよな^^
バグでびあの顔が消えてるのは見なかったことに。

Maple0005 (5)

きもちょ・・・

Maple0003 (3)

これは初めて忍耐クリアした時のだね。
気がついたらここまで吹っ飛ばされてました。
まぁ4時間かかったっていうね。あたし乙。

Maple0006 (2)

moe
むそkかわいいよかわいいよwwwww
この目贈りつけようかなwwww

Maple0003 (10)

この青いイスは敵と接触してもこのまま移動していきます。
にんにまじmoe。涙出たよほんとにwwwwwww

Maple0000 (10)

でましたびあちょごりwwwwwwwwwwwwwwwwww
実はうちらとタメって知って
ちょっと親近感わいちゃいましたwwwwwww

Maple0001 (7)

ささのサブだね。
この子今まで女の子キャラでやってたんだけど
何を思ったのかいきなりまともなキャラにしだしてちょっとmoeです。

Maple0001 (12)

うへへ

Maple0001 (11)

なんか無条件でいきなり吸わせてくれた子です。
この子の狩り見ててDKもいいなって思っちゃいましたwwww
あたし放置してるのにMHとHBをちょこちょこかけにきてくれて
まじmoeたな。

Maple0002 (3)

Maple0000 (7)

・・・・・
りくはもうどうしようもないね。


Maple0005 (2)

うちのこがこんな子になったらやだなって本気で思いました。


Maple0004 (9)

あたしのリア旦那です。
紅葉にずっといたんだけど
何を血迷ったのか椚にやってきました。
紅葉では
136 弩
150 英雄
71  聖魔
ですね。まぁ何気にあたしも55の氷魔でたまにうろちょろしてるんで
みかけたら声かけてねwwwww

Maple0000 (5)

・・・



コメ返

びあ

ランダムらんだむー
もうしたくないです。。。


りっくん

就活がんばwwww




2008/10/27//Mon * 09:46
○ランダムぱんだ

おはーw
久々の更新ですよ。

レベル20からの闘技場がおもしろくて更新する元気なかったですはい。

Maple0001 (8)


ということであたしのクルセもついに100を越えて
103だっけ。まできましたよw

昨日ノンケが髪型変えるとか言い出したから
りっくんと慌ててショーワへwwwwww

したら




Maple0001 (9)

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それはあんまりだろwwwwwwwwwwwwwwww

目が覚めた。うn。

小僧から社長に変わりました。

そしたらむそk登場。

最近ヒーローを育て始めたらしく
吸いも兼ねてすくすく育っております。


Maple0003 (11)

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
顔3moewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたらいきなりむそkが
髪型ランダムするとか言い出して


Maple0004 (11)

いやwwwwwww
普通すぎるwwwwwwwwwwwwwww
でもかわいいよむそkwwwwww

そしたらなぜか旦那様までランダムするとか言い出して




Maple0006 (6)

なんだよお前らwwwwwwwwwwwwwww
二人揃ってつまんないことしてんじゃないよwwwwwwww
超KYな二人のせいで
とても嫌な流れに。





あたしもするんすか。
いやいやいやいや



無理。

絶対しない。



でも無理やり贈呈くらって

りっくんと二人でランダム。












Maple0007 (3)

wwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwww
あたしもKYでごめんwwwwwwwwwwwwwww

でも隣に変な人いるwwwwwwwwwwwww

ホームレスだなまるで。

Maple0000 (9)

この人みたいにランダムの神が
舞い降りないかしら。




Maple0003 (9)

最近SDTにささの邪魔しに行くのが日課になってます。
こうやってオハゼ沸かせて
鮫沸かせないんだから!!





Maple0001 (6)

おい

ほんとにお前らが大好きなんだから
けんかすんなよ。




コメ返。。。

めんどくちゃい







Maple0002 (10)

ではノシ




2008/10/13//Mon * 14:42
○深夜のぱんだ

Maple0001 (2)
いつもサクが終わって
誰かと話をしてたら突然現れる
かわいいやつです。


ゆうたにパラの4次のスキル見せつけられて
ちょっとうらやましがったあっこです!!!こん!!




Maple0000 (2)

Maple0001 (3)

最近いつもに増して
ぎるちゃが激しいですwwwww
実はむそうkもこういうの大好きなの知ってるんだから!!
激絡みよろだwwww

Maple0000 (7)

みんなぱんだにきてもいいんだy!!




Maple0001 (4)

久々にとっちと遊びましたww
ちょっといろいろあって途中放置してしまったけど;;;
とっちまた遊ぼうね!!!


最近何もしてないので特にネタがないです!





Maple0001 (7)
またね!







コメ返

びあ
継続は力なりwww
早く仲直りしんさいw
待ってるぞ。

にんに
にんにいなくてさみしいぞ><
ニートになるの待ってるよww

りっくん
ほんとにお願いしますよ・・・
次あったらもう絶対許さないんだから!!<>

ねぎ
バイオリンのためにつくったよーーwww
みんなに笑われまくってる;;;
かわいいのに><

とっち
こないだはごめんよーー;;
ささおもしろいよ!
激絡みオネ!

ちびこ
ささおもしろいよねwwwwww
フリマで変な話してんじゃねーよww

ヴァネてぃ
えwwwwwwwwwwwwwww
そだったっけwwwwwwwwww
弓だと思ってたwwwwwwww
撃ってるときはかわいいけど
停止の状態がかわいくなかったwwwwwww

ぽぬ
ネタいいよなwwww
でもまじもったいないwwwww
でもやりたいwwww
うっへっへっへhっへ



2008/10/07//Tue * 09:04
○びあツン160おめだよw

Maple0013 (3)

継続は力なり!!!!!!!!(○´∀`○)


どんまいだよwwwwwwwwwwwwwww

あたしはというと・・・






Maple0012.jpg

・・・・・・


まぁツンとびあも最初はこれだったんだけど。

二人とも160おめだよ!!!pwq




Maple0013 (4)

うんばかだね
知ってるよ!でも楽しいねwwwwwwwwwwwww



Maple0019.jpg

最近仲良くさせてもらってるちびチャンです。
ブログに晒すって言った瞬間ァバを元に戻し始めたけどもう遅いんだからwwwww
しっかり撮ったんだからねwwwwwww

Maple0017.jpg

うnあたしもァバそろそろ変えたい!!
女の子は飽きっぽいんだよww
まだ買って半分しかたってないけど
あたしも変えちゃおうかなwwww

Maple0002 (19)

バイオリンmoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

やぱこのためだけに弩作ろうかなwwwww
やばいでしょwwwwwwwww
どうしてもこれ装備したいwwwwwwwwww
ねぎに贈ろうかな^p^








Maple0003_20081007085804.jpg

ということで恒例のぱんだびさす!!
ねぎのまねしてあたしもいいことしちゃったよwwwww
けいとかわいすぎるwwwwwwwwwwww

Maple0007_20081007085935.jpg

見て!一番右wwwwwwwwwwwwww
がんばってる夢精kを入れたら切れちゃったけど
なんか花の香りのやつだしたからこうなっちゃんだってwwwwwww
最近ささマイブームです。
こいつめっちゃおもしろいんだよwwww


Maple0009_20081007090245.jpg


うnやぱぱんだ大好きだわwwwwwwwwww
継続は力なり!!!!!!(意味不


コメ返はいつかしますwwwwwww



2008/10/06//Mon * 04:59
○大人のぱんだ

ささ4次おめだよwww
いつまで続くのか楽しみですね。

Maple0002 (17)

Maple0003 (7)

うn

ささやっぱおもろいわ。
ちょー強くなってね!
バイキン狩ってると間違えるから気をつけてね!



Maple0000 (4)

そうだね
闇ったら一生困るからやめようね。
ってそんなに黒くないわ!!!!!


Maple0005 (3)

下級さんの引退ビサスです。
ちょwwww
どっちもずれてるwwww

こないだ2つのお墓に見守られる中
初のビサスソロをしました。
うn
あてる数字より回復する数字のほうが多いね
わかってます。
でも100いったらしてやんよ!
ビサソロwwwwwwww
みとけ!


Maple0004 (12)

まじでギルちゃ自重ですねwwwwwwwww
でもぱんだ大好きだよ!
インしてすぐりっくんをサーチしてたのは内緒にしてくださいwwwwwww


Maple0006 (2)
けいといろいろがんばだよwwww
若いっていいなぁ。あたしも戻りたいwwwww
報告まってるよwww








Maple0005.jpg
うn
あたしもがんばるよwwwwwww








コメ返

ねぎちゃん
誰に使うの><
おねーさんやきもち妬いちゃうんだから!

りっくん
もうりっくんなんて知らない!!

びあ
しようしようww
みんなでラブラブしようwww

けいと
一体どの口が言うのかな?
みせてごらん!!

ぽにゅ
きてくれてありがとーーーーうぇうぇうぇうぇうぇwwwwww
まじ友ちゃ自重だぜwwwwwwwwww

しっかりk
なめるだけじゃつまんないんだぜbb



2008/10/02//Thu * 20:06
○おさぼりにっき

Maple0002 (14)
にんにだよ!こん!


Maple0010 (5)
仲いいでしょ。
フォームもすべてばっちりだよ!



Maple0013 (3)
回復しすぎでしょ


Maple0007 (6)
大人って怖いんだよ


Maple0000 (18)
まぁこんな日もあります


Maple0002 (12)
ささ
粘着はやめようね


Maple0001 (17)
イメチェン・・・?


Maple0016 (2)
・・・・・


Maple0008 (6)
・・・・・


Maple0002 (16)
5回目でうまくできました。


Maple0003 (4)
うんうん。


Maple0004 (11)
覚えとけよ


Maple0001 (15)
今度は死なないからね。





うn 眠い。





コメ返


即死夢精さん
ん?どしたの?
^p^

ビア著

見えないの!?
眼科いきなぁw
^p^

りっくん
おなか真っ白になったかな?
^p^

ねぎ
あのこすごいKYだったねwwww
目が見えないのかな
文章読めないのかな
^p^

とっち
もう強化はいいや・・・
^p^


[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
