○ ☆プロフィール☆

..akko..

Author:..akko..
131☆パラディン☆
75☆プリースト☆

29★デバッファー

BGM☆for.3月9日/LOVERS ROCKREW

☆リンクフリーダムです☆

○ ☆おともだち☆
○ ☆かうんた☆
○ ☆new記事☆
○ ☆newコメ☆
○ ☆
いつもありがとぅ
みんな大好きpq
BY akko

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2008/09/30//Tue * 20:34
○メイプルソールロヘンに・・・

Maple0000 (7)



うん。
あたしがんばった。

変化しないんなら眩く光んなくていいよ。




最近このネタしかないですww
即死夢精参kみたいに売ればよかった><
でも一本だけ残ってるんだよね・・・
これどうしよう。


あ そういや
一枚も宿らなかった粗悪を500pでだしてみたら
見事売れてましたwwwwwwwwwwwww

夢精kに詐欺扱いされました。





Maple0000 (15)


ねぎとびあちょごってたら
りっくんの黒い部分が。。。www
ログが流れるとわけわかんなくなるし
そのこともあってギルちゃ切らせていただきましたwwwwwwwwwwwwww

一緒にしてた氷魔の子にインフィニあげようかと思ってだしたら
一緒にしてたやつがとっちゃうし><
しかも無言でwwwwwwww
死ねwwwwwww厨wwwwwwwwwwwww




あ でもいいこともあったんだよ

びあとノンヶとしっかりkとお話ししましたww
まぁ誰が誰だかわかんなかったけどwwwwwww








・・・・





ネタがない・・・




Maple0000 (9)

こんなこともありましたねwwwwwwww

りっくんおめですwwwwww





コメ返は追記でw




2008/09/26//Fri * 03:28
○びさってらww

Maple0000 (4)


あたしのサミシイ友リスに新しく仲間がww

いぐよろりんw




ついにビサったよww

ちゃんとあたるんだからね!

あたしのビサバージンはしっかりkでしたwwwwwwwwwww

Maple0001 (3)


その後もぱんだでワイワイビサスwww

まぁPG切れてぴゅーんしたけどねwwwwwwwww

でも楽しかった^^
Maple0000 (2)


にんにmoewwwwwwwwww


Maple0002 (2)
















Maple0003 (2)


むそうくん!!!どうしたのそれ☺


なんかMH20ダメダッタラシイヨ
連続で失敗シタラシイヨ
ムシャクシャシテヤッチャッタンダッテ





はい

今日もロヘン闇です

いえぴが良品買ってくれて

それも闇です・・・



ごめんねいえぴ







Maple0012 (4)

Maple0014 (2)

Maple0013 (2)


にんに黒いな













りっくんとびさろうかと思ったのに
すっぽかされてちょっとすねてるので
今日はここまでw

Maple0010 (4)
ばいちゃw
















コメ返


>>りっくん
するするwww
^p^

>>びあ
またびさってねwww
フレリンありがとwww

>>ばね
80からだよ!
今度一緒に寝落ちしよぉねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>とっち
いいでしょwww
癒される曲貼るように努力してるwwww




2008/09/24//Wed * 08:30
○☆初ジャクム☆

Maple0001 (2)

なんと初ジャクムですwww
いあ 行くつもりまったくなくてさぁ…
てかあんまり行きたくなくてwww
だってウチどんまいPCだし怖いし






まぁ きちゃいましたwwwwwwwww

おもいおもい

ずっと真っ暗wwwwwwwwww

ペットも言うことをきいてくれなくて><

P使って自動回復させてんのにずっと手動wwwwwwww


Maple0007 (2)

ほらしっかりkそんなことしてるから墓っちゃうんだよ

と思ってたら

Maple0008 (4)

あーあ・・

接触耐えれるかつっこんだ誰かさん
わざとつっこんだ誰かさん(無双k談)

あたしの薬をずっと気にしてくれてたにんにまで墓;;

びあと無双kの2人(一人見学)で
討伐されましたw


あ・・・あたしだってあたるんだからね!!!

↑481だったけど・・・

おもくていつラグ死するかわかんない状態で
厚かましく最後まで残ってましたwwwwうまー^p^











Maple0003 (16)
おねぎチャンにロミジュリ誘われて行ってきました^p^
いまだにイマイチ理解してませんwww
いろいろもらえてうまーだけど
上にのぼっていくやつ?あれ・・ねぎがいないとできないから
難しいんです。ほんとにwww
操作乙の為下に落下しっぱなしです!

また誘ってね







Maple0013.jpg
Maple0014.jpg
Maple0015.jpg
Maple0016.jpg
あのPG戦士は墓るの一回でいいんだよ。
まぁそんなとこにドア出されたらね・・・w
みんなドSでいいねいいね。







Maple0000 (18)


びさまで@50%!!
みんな手伝ってね!


Maple0000 (3)


やっぱり忍耐嫌いです。
ここはジャクムより難しいと思います;;
でも新しい飛び方できるようになったんだよwwwwwwwww



Maple0012 (3)

またね!!













コメ返

>>りっくん

ねぎ10代じゃないの?wwwwww

>>びあ
たくさんいると楽しいなwwww
また暇でしょうがない時誘ってwwwww

>>にんに
よみヅラいwwwwww
オウ ウシナメンナ!!
早くレべあげてびさろうね^p^

>>ぶぁねちおつ
またよろりw
遊びに行きたいけど
墓るから行けないというww

>>ねぎチャン
いいでしょww
他の曲も好きなんだよね^p^
あんな大人になっちゃだめだよwww



2008/09/21//Sun * 03:49
○ねぎ…   そしてねぎ

ビサ前提してます!

びあとねぎに手伝ってもらいましたw

Maple0000 (16)

とりあえず吹いた。


Maple0002 (12)


何回見てもおかしいwww

これはあんまりだわ。

Maple0003 (15)


下の名前見えなくしてみんなにシカトされればいいのに。



Maple0004 (8)

ネタですね はい

鈍器だったのね あれ

Maple0004 (9)


りっくん
ねぎまだ子供だから
そんなこと教えちゃだめ。













Maple0001 (13)


攻撃軍手に恵まれないクルセとDKの(@恵まれたクロスボウマスタ)
攻撃60%ドロの旅が始まりました。


まぁ そう簡単には出ませんよね。
知ってますよ?ww

でも目先のなんとかに目がくらみ





Maple0002 (11)


結局ここ


でも出ませんよね。 あれ

結局いいものも何も出ないまま解散wwwwwwwwwwwwwwww







ここ2日で60%しかあげてませんwww

がんばりますwwwww





Maple0000 (17)


りっくん次元のかけらクエよろしくね;;









じゃあね^p^
ばいばい♡


Maple0002 (9)










コメ返

>>りっくん
ふーん…
今でも遅くないyo ww

>>にんに
サスケの青いベンチだよ!
がんばって80まであげるねww
よろしくねww

>>とっち
いっぱいかまってやってwww
あ・・・でもとっち今幸せだから
あいつひがんじゃうかもwww

>>ぶぁねちぃ
そだw
それ消せ!
相手の目録はいっぱいですは見あきたぞ・・・;;;




2008/09/16//Tue * 12:56
○jkm忍耐…そして三次orz

どうもww


Maple0004 (3)

Maple0002 (7)

最近この夫婦のやりとりを見るのが楽しいあっこです。

うん。

毎日あらぶってますよ?



とある夜
みんなで集まってあらぶってるときに
りっくんが
「あっこをジャクムに連れて行こう」

とか言い出して

流れに流されて…


















Maple0002 (6)


来てしまいました。

さっそく落ちてますね。
わかってます。



ちょこちょこ進んでいくと
そこにはなにやら




























Maple0003 (7)


こんな怖い人たちがたくさん。



やっとのことで到着。



何回もするんだけど
何回も落ちて
しかもいつも同じとこで
やっぱあたしには無理だぁ。。
って萎えてたら


Maple0007 (3)

りっくんが来てくれました^^



でもなかなか進めなくて何回も落ちて
まじ申し訳なかったので
適当にうそついて解散しましたwwwwwww


Maple0009.jpg




そのあとこそこそやってみたけどやっぱり無理で
三次まで@2だったから
山賊と戯れてましたwww


そしたら



Maple0010.jpg


引退したにゃか君がわざわざ叫びに会いにきてくれましたww
ありがとうにゃかk^p^



まぁなんとかレベルはあがって
迷いながらの三次転職><

Maple0011.jpg

みんなのおかげでなんとかここまでこれました
ありがとうびあとツン。
ありがとうみんな。

















おまけ





Maple0003 (8)

Maple0005 (3)

Maple0003 (6)

Maple0000 (10)

Maple0003 (9)



じゃあねぃ



コメ返はまた今度www












2008/09/09//Tue * 08:30
○ジョナサン

また風邪ひきました^q^



どうもあっこですw

Maple0000 (2)

ついにジョナサンを見つけることができました。
たぶんこいつのお部屋はうちより広いです!
いい生活してますね

ほんと


Maple0001 (6)

昨日はフリマに偵察に行ったら
荒ぶるぱんだという怖いギルドの人たちがいました。
どうやらここのギルドマスターのツンですよさんは横氏らしく
しかもそこらへんにいるてきとーな人の人気を下げてました。
なんて人なんでしょう。
僕は怖くなって
持っていた銃でどんまいおつをしました。






Maple0003 (5)



久々にむそうkに会いました
どうやらサービス精神旺盛らしくキノコのァバをお願いしたら
いろんなかっこで出てきてくれました。
やぱかっこいいっす。むそうk
隠れファンです^p^


Maple0004 (2)




しもちゃんにも久々に会いました^^
最後に会ったのはたぶんしもちゃんが三次前で
エルナスで廃狩りされてたときですね。




















Maple0006 (2)


りっくんです。
おきつね様を倒してくれました。
しかもガイアの桃をくれました。
いや
貸しだったかな。。。

お風呂入ろうね・・・

きちゃないよ・・・

















Maple0007 (2)


りっくんにァバが中途半端だと言われました。

わざとです!


わざと!!!













>>りっくん
ええもう楽しみにしてます。
昨日はありがとう^p^


>>にんに
お・・お前の夢ちっちゃいな!!


>>とっち
あたしもとっちのいっぱい吸う^^


>>びあ
びあのおっぱいがなに?wwww

その先がすっげ気になるんだけどwww





2008/09/07//Sun * 17:15
○むしゃ

昨日今日と4レべずつあがってます。
いいのでしょうか。
こんなに簡単に逝ってしまって。
まぢ申し訳ないんだけど。
火のときは苦労してたのになぁww
まぁチャットがメインだったから
遊びすぎてたのもあるけどw





よくギルドでジャクムに行かれるんだけど
うn


そうね



そうだよね




あたしはいつもおるすばんでs
Maple0000.jpg



いいんだよ


気にしなくて


ほら行きなさい。


Maple0001_20080907155227.jpg





りっくん初対面です。





いや、実は初対面じゃないんだよ。









Maple0001 (3)


おいおいおおいおいおいおいおい

墓られると
悲しいですね。



今日はインしたらびあちょに呼ばれて
武者さんと初お目見えです



Maple0001 (4)



ありがとうございます^^
うまうまでした^^


そのあとにツンに
金はげいただきました^^




Maple0002 (3)




ごちそうさまです


合掌







Maple0003_20080907170926.jpg











あのね









あのね

















ついにM武器ドロしましたwwwww



64になったら装備できるwww


命中低いんでちょっとうれしい^q^


ちまちま書買ったりして
ちまちま命中装備つくってますが
30だめだな



引けない



30%




ひけね><





銭形の8万分の1は引けるのに。。






なぜだ。。





昨日今日と8レべあがりました^^
クルセまでもちょいww
ばんがります^q^







Maple0007.jpg



ごみの山ww

じゃねw









>>びあ
よろしくwww
早くあたるようにならないかなぁww


>>とっち
昨日はありww
また誘ってね^p^


>>りっくn
りっくんのえっち!





2008/09/05//Fri * 01:32
○お姫☆

扁桃腺の風邪ひいたさ
のどが痛い;


今日はツンandびあに姫を吸わせてもらいました^^
でもサクが切れてしまってめちゃもったいない;w;

そしてびあが動揺して墓wwwww
それに見とれたあたしも墓wwwww

Maple0002.jpg

せっかくちゅぱちゅぱさせていただいてたのにごめんなたい。
だってうざかったんだもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そしてあんだけペンギンの名前を
びあっこにしてっていったのに
みてこれ

Maple0003 (2)


まんまじゃん



ほんとは逆なんだろギルマスさんよ。
デレッデレしてんじゃねーよ。


ということで
のどが限界なので終わり^^v
おっぱお^^








>>ばねち
あのwwwフリマで会いましたがwwwwwwww


>>にんに
うちはおぱいくさいのwww
にんにはつちくさいの^q^


>>びあちょ
いつもありがとねwwww
もう動揺すんなよ☆


>>おねぎ
フリーダムだお!!!ww
爆弾できたら教えてね!


>>とっち
とっちも作るのだ^q^q^q^q^q^



2008/09/04//Thu * 08:48
○ohayo!

眠い。。。
なんで昨日4時までしちゃったんだろ。。


とりあえず昨日も姉御をチュパチュパさせていただきましたww




Maple0000 - コピー


ウマウマ^q^
みんないつもありがとね。
10日でここまでこれたのもみんなのお陰です。



フリマをうろついてたら
ゆーたに会いましたwwwwwwww



Maple0003.jpg


出産祝いでァバくれましたw
ありがとね。ほんとこの子は気ぃ使いです><


それでは今日はここまでwww
おっぱお~^^v









[TOP]
copyright (C) 2006 荒ぶれパンダ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
